釣人 ハンゾウくん

地元三重県でのオフショアがメインの釣行記です

フィッシュグリップ

フィッシュグリップ

あんまり使うことが無いフィッシュグリップ・・・

でもあると便利なんですよね~

 

そこで数年ぶりにフィッシュグリップを新調しました!

高価なフィッシュグリップもありますが、価格に対しての良し悪しが分からないし、とりあえず安物だけど、良さそうなものを買ってみました↓

1f5f4eaa.jpg

F-Life Japan (エフライフジャパン) フィッシュグリップ

 

安物なのにケース付きw

作りはしっかりしてるし、ガントリガー式も扱い易いです。

 

グリップ部は爪が内向き仕様なので、魚の口にかけたら外れ難いタイプですね。

 

この値段にしてはなかなかいいと思いますね。

大物が釣れた時に使ってみようと思いますw


ドレス ディノグリップ

以前、知らぬ間にワニグリップを紛失してしまい、嫁さんが新たに買ってくれました↓

dd7e54d9.jpg

ドレス ディノグリップ(ワニグリップ)

まだ使ってませんが、掴み部分が広いのでガッチリホールド出来るといいなぁ~って思い買いました。

 

無くても何とかなるけど、あれば便利なワニグリップw


ブログ記事検索
プロフ
釣人 ハンゾウくん


当ブログに訪問して頂き有難う御座います。
釣人 ハンゾウくんの管理人の半蔵です。
三重県在住の週末アングラーです。

ブログの主な内容はオフショア釣行時の内容なので、釣りに行けない時はブログ記事が書けませんorz

のんびりとした更新頻度になると思います。
どーぞ、生温かい目で見てやって下さいm(_ _)m

その他の管理人運営ブログ
半蔵ぶろぐ
凄く風化した狩り日記
オリジナルT-シャツ

にほんブログ村 釣りブログへ 

釣り人LINEスタンプ
釣り人専用ショアスタンプ

釣り人専用オフショアスタンプ

釣り人の為の専用スタンプ01

釣り人の為の専用スタンプ02

リールのメンテ&修理はここがオススメ↓

お気に入りブログ
コメント
注目ロッド
人気リール
ボート用品
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ