迷走していた台風5号の影響でずっとウネリがあり釣りに行け無かったのに、日本列島に進路を変えて上陸しましたね・・・

夜から降り続いた雨は、朝になって更に勢いを増してました。
移動速度が遅い台風5号は、ず~っと雨を降らし続け、暴風も凄かったです。

今回の台風はなかなかな勢力だったので、仕事終わりに船が心配で港へ行ってきました。
DSC_0021
港内でこの荒れ模様・・・
大潮と重なった台風だったので、水嵩は増してましたね。
停泊場の波はそこまで激しくなかったので、一安心です。

夕方には雨風は落ち着いて、夜にはすっかり台風一過でした。
地元はそれほど被害はありませんでしたが、ニュースで各地の被害状況が流れており、これから台風が来る地域の方々は用心して下さい。

何も被害無く過ごせる事を願っております。