オフショアに続いて、ショア用のスタンプも作りました~w
切望の声は・・・全然無いんで勝手に作りましたw
shore
https://line.me/S/sticker/1520066

40個 120円
ショア用ラインスタンプです。

ショア用は植物をデフォルメしたキャラで作りました。

このスタンプは釣り人同士での使用はもちろんのこと、日常会話でも使える台詞が半分くらいある、一粒で二度美味しいスタンプにしました。

なぜこうなったかと言うと、嫁さんが作成中のこのスタンプを見て「もったいない」って言ったんですよ・・・
この「もったいない」の真意は何なのか?
オレの溢れ出る才能をスタンプなんかに使わずに、もっと世界を相手に発信するべき!ってことだろうなwww
と勝手に自己分析&陶酔していたら、嫁さんが「可愛いキャラなのに、釣り専用はもったいないなぁ~」と仰ってました・・・
ですよね~w

こんな経緯があり、釣りでも日常でも使える言葉をなるべく入れました。

これも植物図鑑として使えるので、親子、夫婦、友達と「これはなんの植物だ?」と会話のネタになると思いますよ~w

もし興味があれば、是非使ってみて下さいm(_ _)m