やっと待望?のスタンプをリリース出来ました~w
offshore
https://line.me/S/sticker/1518733

40個 120円
オフショア専用スタンプです。

釣りしてる最中って釣りに集中しているので、あまり携帯は触らないと思うんですよ。
なので、釣りに行く前と終わった後に使えるスタンプを作りました。

キャラは動物をデフォルメしたゆるキャラです。

このスタンプは釣り仲間同士での使用はもちろんオススメなのですが、もう一つ使い方があるんです!
オレの実体験で申し訳ないですが、小さな子供が居る方には「なんちゃって動物図鑑」として使えるんですw

家のチビにキャラを見せて「これな~に?」「いぬ~」と動物を学ぶ機会を作れますw
でも・・・動物キャラはデフィルメしているので、相当デタラメですけどねw

この動物は何かな?と親子、夫婦、仲間内で言い当てるのも面白いですよ!
なんたってイメージで作ったものも多いので、デタラメですからw

こんな感じでいい加減なデザインですが、もし良かったら釣り仲間で使ってみて下さいm(_ _)m