しばらく魚を見ていない半蔵です。
この日はいつもの友人WキーとWキーの上司さんの3人で釣行です。

あまりに魚が釣れなさ過ぎて、オレは無い頭を使って考えた・・・
その結果、夕方前の方が釣れるんじゃね?
って事で、14時から釣りに行ってみました。

日が違えば海も違う!
釣れると信じて、この日も
DSC_0015
カゴサビキで挑戦です。
相変わらずベイトの反応は良好です。

しかーし!
釣れるのは
DSC_0016
小サバばっかり・・・(´;ω;`)

この日は上司さんも居たので、釣らせてあげたい!
同じポイントで2時間粘ったけど、小サバしか釣れないので大きくポイント移動!

移動した先でも・・・小サバ!!!
何処に行っても小サバ!!!

あまりの釣れなさっぷりに、18時に納竿
この日も魚を釣りにいったはずなのに・・・日焼けだけして帰ってきたおっさん3人でした。

あかん!
釣れなさすぎて、思考が迷走中です。