ずっと魚が釣れない半蔵です。
世間様と一緒のように三連休が取れたので、ここぞ!とばかりに釣りへ行ってきました!

梅雨明け宣言はまだですが・・・ものごっつい暑いです(*`Д')
どうしても魚が釣りたかったので
DSC_0003
カゴサビキで数釣りを狙います!

ベイトの反応は良好なんですが・・・
DSC_0004
あれ・・・
魚が釣れないぞ・・・

オカシイな・・・アミエビとサビキで釣れないなんてorz

この日釣れた唯一の魚はこれだ!
DSC_0006
チビガッシー!!

あれ・・・
オレは釣りに来たのに魚が釣れず、ただただ海へ日焼けしに来たオッサンになりました。

どーやったら魚が釣れるんだ???

ちなみにベイトの正体は小サバでした。
これがイワシだったら違った結果だったのかもしれませんが・・・
ただの言い訳です。